百々染 momozome

百々染の購入はこちらから

現在は、インターネット販売を中止しております。お問い合わせは、こちらから

\集まれ!#百々染ファミリー/

チーフ

 

 

百々染ストールの投稿で草木染めチーフをもらおう

 

百々染の公式Facebookで、百々染ストールを身につけたあなたの写真を募集するキャンペーンを4月28日まで開催します!

 

百々染ストールが工房で生まれてどんな人の元に届き、そこでどんなストーリーが続いているのか、百々染ストールをどのように愛用されているのかをたくさんの人に知っていただきたいと考え、この企画をスタートしました。

関わっている人全てが家族のようにつながりたいと思っています。

ぜひ、百々染ストールが紡ぐあなたのストーリーを教えてください。

 

「百々染ファミリー」の印として、キャンペーン期間中に投稿してくれた人全員に、草木染めチーフをプレゼントします。

 

 

■「♯百々染ファミリー」になるには?

1. 百々染ストールを身につけた写真を、ご自身のFacebookのタイムラインに投稿してください。

2. 本文の最後にはハッシュタグ「#百々染ファミリー」を載せてください。

3. 百々染の公式Facebookでシェアされたら、キャンペーン参加完了です!

4. 投稿していただいた方全員に、後日、草木染めのチーフを1枚プレゼントします。

 

 

これまでも、百々染工房には、ストールを身につけた素敵なお写真とストーリーが多数届いています。

その中から一部ご紹介させていただきます。投稿例としてもぜひご覧ください。

 

スクリーンショット 2017-03-04 10.28.39

 

 

 

「色・植物、花言葉などが気に入っている」「こんなコーディネートにぴったり」「誰かからのプレゼント」など、あなたの百々染ストールにまつわるエピソードをお待ちしています。過去に撮影した写真でも、この機会に改めて撮影した写真でも大丈夫です。ご不明な点がありましたら、百々染の公式Facebookのキャンペーンについての投稿がありますので、そちらにコメントしてください。たくさんのご参加、お待ちしております。

 

 

■募集要項

参加条件:百々染ストールを身につけた写真をFacebookに投稿してくださる方

募集期間:2017年3月6日~4月28日

※過去に購入したものでも、期間中に購入したストールでも構いません

 

 

■応募にあたっての注意事項

・「#百々染ファミリー」のハッシュタグを忘れずにつけてください。

・あなたの投稿を百々染の公式Facebookでシェアした段階で応募完了となります。誰でも見ることができるよう、投稿のプライバシー設定は「公開」にしておいてください。

・ストール1枚につき1投稿までです。投稿してくださった方全員に草木染めチーフを1枚プレゼントします。

・1投稿内に掲載する写真に上限はありません。

・投稿後、Facebookのダイレクトメッセージでご連絡いたしますので、住所等の情報をお寄せください。

 

 


他の特集を見る

紫の魅力

百々染のえらびかた
Vol.99

明るく灯るストロベリーキャンドル

百々染のえらびかた
Vol.98

世界中から愛されるバラの花

百々染のえらびかた
Vol.97

「イチイ」からあふれ出る春の色合い

百々染のえらびかた
Vol.96